酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

ゴルフコース予約取り消し

4月3日予約していたサンメンバーズのプレー予約を先ほどキャンセルしました

2月は叔父の病院付き添いと葬儀
3月はゴルフコースに行く気分になれなかった

花粉症になってからというもの
桜が散り終わるまでゴルフ場には行かなくなった

今年は例年より2週間早くゴルフ場に行けると思っていたんですけどね

残念です

今回のキャンセル理由は言わずと知れた新型コロナ

都知事の『不要な外出自粛要請』の言葉が決定的だが他のメンバーも積極的にはゴルフ場に行こうという気分にはならないだろう

1人一台の乗用カート使用という手もあるが
そこまでしてゴルフをしたいとは思わない

楽しみにしていた同伴プレーヤーの皆さん
また近いうちに予約するつもりですので連絡を待っていてくださいね

また希望日があればおっしゃって下さい

f:id:hibitanoshime:20200327130911j:plain