酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

紅葉見事なるも惨敗ゴルフ

山梨の都ゴルフ到着時は少し寒さを感じたがこの時期のゴルフとしては快適な1日だった。
上がってみればスコアー悪くガッカリの一日でもあった😵⤵️

スタートホールから見るクラブハウス
f:id:hibitanoshime:20201106184810j:plain

スタートの1番ホールからワンペナルティ。
中盤もOB2発。
体調は悪くなかったんだが…
なぜだかタイミングがおかしい😖

昼食に"煮カツ"を食べて頑張るぞ👊✨
充電忘れのスマホは電源オフで写真なし。

後半スタートの10番もワンペナルティでは先が思いやられる。
終わってみれば4ホールのパーも全然嬉しくない。

パーファイブのロングで2発続けてOBには参ったね😔
スリーパットも2発か。

風もなく汗もかかずのゴルフ日和なのに後半は疲れを感じたゴルフ。こんな日もあると口元歪めて笑うしかない1日だったな。バックに入っていた新品ボールがゼロになった。とほほ
f:id:hibitanoshime:20201106190236j:plain