酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

後半バテた秋ゴルフ

⛳☀️💦今日は山梨県都留市の都ゴルフへ。

前半は素晴らしい秋ゴルフ。
天気も良く爽やかな風が頬をなぜる。(〃^ー^〃)

天気がよければ正面に富士山の偉容が見られるホールなのだが…。
f:id:hibitanoshime:20201013183217j:plain

アウトコースは平均ボギーペースの45。
僕としては上出来なゴルフ。

昼飯は新メニューの『煮かつ』。
一杯飲みたくなるも食事時間は約30分たらずで我慢する。

後半疲れを感じたせいか前半なかったOBがとうとうでた。
それでもボール2個で回りきったから満足な一日であった。

後半半袖姿のシニア四人組は
時折日陰で吹く風と近ずく黒雲でひんやりさを感じた。

プレー後は先月までシャワー・オンリーだった風呂場にジャグジー
ジャグジーをが復活しているとは思ってなかったからたっぷり楽しむ。
サウナと打たせ湯がまだ休止中だったのは残念だがね 。
湯船には入る気がしなかったけどね。😀

4時前に帰宅。一杯飲みながらブログを書いている。
終わってみればいつもとさほど変わらぬスコアだった。
ひさしぶりに80代で回れると思っていたが残念。
スタミナ不足が露呈したのは
日頃全身を鍛えていないツケがでた?
f:id:hibitanoshime:20201013185519j:plain
次のゴルフ予定は月末。半袖ゴルフとはいかないだろうな。