酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

徐々にいい気分なり大波賞ゴルフ

サンメンバーズカントリークラブのスタート時間は8時57分アウトコースから。半袖にベストを羽織ってスタートするも1番グリーン上ではベストは不要な暖かさ♨️☀️。おまけに青空で無風なり。この時期のゴルフとしては最高の条件だ。
f:id:hibitanoshime:20201029175853j:plain
にも拘らず前半はワンペナルティでスリーパットが3回とは。トホホ(;´д`)

ショットは自信ないがパットには少し自信があったが…(>_<)これにはガッカリ😵⤵️

ざるそば食べて気分一新で再スタート。

南米育ちの美人キャディーさんの声援を背に受け気持ちにスイッチ。
f:id:hibitanoshime:20201029180339j:plain

気温が高いせいかくっきりとはいかないが富士山めがけて打つのは気持ちいい。
f:id:hibitanoshime:20201029180947j:plain
今日は天ぷら気味のボールが多かったが余り曲がらなかった。
後半はパーが4回ワン・パット3回で気分良し。
前半より10点も上昇。大波賞だね。("⌒∇⌒")
f:id:hibitanoshime:20201029181517j:plain

昨日グリップ交換した24度のクラブは打ちやすいクラブだった。来週金曜日もゴルフの予定だが天気が良ければ嬉しいのだが…⛳☀️💦