酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

天気晴朗無風でゴルフ

富士山に初雪ありとの山梨は都ゴルフ場。

3人のゴルファーは9時52分のスタート時間の5分前にスタート。今日も混雑している筈なのに前の組の姿無し。

プレー途中で富士山を眺めることなしだったが今年一番の天気に恵まれたのは同伴のゴルファーのお陰だと思おう🎵

クラブハウスからの展望

前半は2つのOBと池ポチャありでパーひとつ。

飛距離は3人ともほとんど差がなし。いつもの飛ばし屋のドライバーショットが右に左にと調子悪かったからね。😄

ショットの出来はいつもと変わらないが問題はパット数だな。

ゴルフ練習場にはご無沙汰してるからショットはこんなもんだと納得するが、事務所に敷きっぱなしのパットマットの練習成果が現れないのは不満あり。3m程度のワンパットのチャンスは5~6回あったのに、ワンパットが2回とは残念なり。(>_<)

10月も2回予約を取っているから頑張ろう⛳・・・🏌️‍♀️