酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

霧雨の中でゴルフ

今日は5月4回目のゴルフ。
山梨県の《都ゴルフ》で3人ゴルフ。

前日の天気予報では曇り☁️
の筈であったが、出発時から小雨。
都ゴルフ到着時は僅かな霧雨になり喜ぶ。
9時丁度のスタート前に霧雨も止んでいたのだが数ホール回っているうちにまた降り始めた🌂
傘を差すほどではなかったが、じめじめ感は半端ない。
スタートホールでは下ろし立てボール紛失😵⤵️
前半はパーがひとつだったが終盤2ホール連続でワン・パットに喜ぶ🙌

11番ホールよりクラブハウスを望む

後半スタート時には小雨は止み雲間から光が差し込む。食事前に長袖シャツを半袖に着替えれば良かったとぼやくも後の祭り。
だんだん足が重くなる。
OBあり池ポチャありでいつものペース。

3日連続のプール通いとウォーキングで疲れが溜まったかな。😵⤵️

一緒にプレーした女性はプールのインストラクター。風呂も入らず直ぐに帰宅してそのままレッスンに行くとのこと。長年鍛えている人とちんたら生活している我らとはかなりスタミナに差があるな (笑)