酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

ホールインワンを間近で見た

今日はサンメンバーズカントリークラブ
f:id:hibitanoshime:20211015181408j:plain
今年最後となるであろう暑いゴルフ日和⛳☀️
f:id:hibitanoshime:20211015181423j:plain

MOROさんおめでとう !🍻🏌️‍♀️
17番ショートホールで見事なホールインワン👀
目の前でホールインワンを見られたのは感動ものだね🎵😍🎵

セルフプレーはゴルフ保険の対象外とは残念だ
f:id:hibitanoshime:20211015180430j:plain
更にキャディー付きのゴルフだとキャディーさんには五十万円の祝い金が出る保険だそうだ

新型コロナが落ち着き宴会出来るようになったらホールインワン祝いの飲み会を計画するよ
支払いはもちろんMOROさんだからね😄

俺の成績はいつもと変わらずだが
OB2発にロスト3回ワンペナも2回と散々だったがスリーパットは無しだった
f:id:hibitanoshime:20211015181331j:plain
初めて使ったグリーンのボールは見易いのが判ったからまた機会があったら買おうと思う 🏌️‍♀️
ニューボールを2個紛失したのは残念!(>_<)
次回はピンクボールを使うつもりだ