酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

クーポン付きテークアウトが好き

ステーキ屋で分厚いサーロインステーキを食べたいが3密避けてお家で自重

ならばテークアウトでもよし

先週テークアウトした『ビッグボーイ』で貰ってきたクーポン付きパンフで料理選択といきたいが品数少なしで選択の余地なし
f:id:hibitanoshime:20200708144136j:plain

僕は三回連続で"にんにくチキンステーキ"

前日角上魚類で買ってきた"イカ飯"と貰い物の"Qちゃんもどきのキュウリ"に"冷やっこ"が酒の肴に追加
f:id:hibitanoshime:20200708144748j:plain


先週から連日の出勤で疲れが抜けない妻は雨の中買い物に行きたくないという

テイクアウトの引き取りは運転手付き

夕食時なのに駐車場には車が一台
この状況が続けば閉店の危機もありだな

近場のファミリーレストランはどこもテークアウトをしている

f:id:hibitanoshime:20200708150059j:plain

手頃な値段の『お持ち帰り料理』はお得感ありだね
f:id:hibitanoshime:20200708145919j:plain