酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

スポーツジムに休会届けを出す

6月2日から再開した『トム・スポーツクラブ』だが僕は4日に今月の休会届けを提出してきた

f:id:hibitanoshime:20200606122017j:plain

昨日会ったゴルフ仲間三人は
早速プールやら筋トレを楽しんできたと言っていた

待ちに待ったという『トム・スポーツクラブ』再開の様子を聞いた

「空いていて良かった」
「トレーニングする人よりインストラクターの方が多いくらいだった」と三人

『トム・スポーツクラブ』は4月2週目から新型コロナの自粛要請で休館していた

僕は3月から休会届けを出していたがそれほど体の動きが鈍ったという気はしない

ほとんど毎日ウォーキングしていたからね
寝る前にベッドの上でヨガの真似事も多少していた

『トム・スポーツクラブ』が本格的に再開して"ヨガ・レッスン"やプールでのインストラクター指導の"水中運動"がスタートすれば行きたくなるかも知れないね

コロナ感染症の様子次第だが7月から行ければ嬉しいのだが… 🎵😍🎵