酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

名刺交換44年分を処分中

妻と二人で会社を興して44年間。
それも昨年末で廃業した。

長年保存していた書類のシュレッダー処分をボチボチやってはいるがまだ終わっていない。😣
見積書、契約書、納品書、請求書の書類関係は4月から始めたシュレッダー処分は先月でやっと終了。😄
現在は保存していた名刺に取りかかっている。
シュレッダーで裁断するのは何か気が引けるが個人情報は残すべきでないからね。

名刺もすでに7割程度は処分したがまだ数日かかりそうだ。この暑さで毎日事務所には行ってないが、今月中には終わらせようと思っている。🥵
名刺交換した相手の顔を思い出せない人もかなりいる。まあ年数もかなり経過しているから仕方がないか 😔

名刺の処分が終わってもまだ決算書類が待っている… 。楽しみだね🎵