酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

ゴルフ練習場で200球

2021年のゴルフも桜が散り新緑に変わる頃毎年スタートする。来週予約を入れてある。山梨の山間コースにはまだサクラが残っているかも知れないが桧花粉も飛んでいるだろう。

今日はいい天気。昼時にゴルフ練習場に行ってみた。
f:id:hibitanoshime:20210407153207j:plain
練習場には日が当たり30分100球辺りで汗をかく。"一時間打ちっぱなしで千円"を申し込んでいるので更に気合いを入れて100球打つ。
f:id:hibitanoshime:20210407153710j:plain
ゴルフ練習場は今年2度目だが思うように身体が動かないのは年のせい。ゴルフコースに行くまでまだ一週間あるからもう一度練習場に行くつもりだ。途中で足がつらないようにウォーキングの距離も増やすかな(笑)
室内のパター練習はまあまあやっているからそれほどスコアーは悪くないはずだが…
さあ2021年のゴルフのスタートだ。
f:id:hibitanoshime:20210407154756j:plain