酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

雨に梅酒とホタテ弁当

☔がよく降ります。
昨夕のウォーキングは雨に祟られ30分でUターン。仲間と一緒のゴルフ⛳ならば濡れそぼってもプレーを続けるが…。たかがウォーキング。😀いつでも出来ると思えば未練なし。

今月は目標の月に100キロをクリアするのは厳しそうだが雨多しだから仕方ない。足りない距離の足しに来月はゴルフ3回行こうかな。な~んてね。

現在1ラウンドでの歩数は7000歩位かな?カートが無い頃のゴルフは15000歩前後だったから距離にしたら10キロメートル程度。それでも若い頃は運動しているという感覚はなかったね。🙌

今朝から霧雨小雨🌂。
なかなか減らない梅酒を飲もう!
ホタテ弁当に合うだろうか?
"牛角のキムチ"は国産だと思っていたが韓国産だつたよ。旨けりゃどこの産地でもいいや🤩
f:id:hibitanoshime:20200926132313j:plain

🏥東京都新型コロナ感染者数
f:id:hibitanoshime:20200926132405j:plain