酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

日影に入れば秋の気配ありゴルフ

台風10号が東北海上を通過という予報だったので多少は風の影響があるかなと思って期待していたが、その気配はゼロ。

暑さの中でのゴルフだった。

コース上には赤トンボがチラホラ。秋はもうすぐ の気配あり 😄

今日の都ゴルフは四人の予約をしていたが二人で回った。前の組は若者組?バックティーからスタート。後ろから見ていてもよく飛ぶわ!

僕は自慢じゃ無いけど練習場は正月に一度行ったきり。スタート時には不安があるが、そこはベテラン😄。

OBもワン・ペナルティも無しのワン・ラウンドだった。残念ながらスリー・パットが5ホールもあった。

パットが全部短めだったな~。

ランチタイムは約1時間。

ニンニクたっぷりスタミナ豚焼き肉を食べた。周りのテーブルでは生ビールが目立ったが僕らはアルコール抜きの昼食た。

喫煙所に珍しく人あり

今日はペットボトル二本立て。

最終ラウンドまで水分補給の心配はなし。

次回の予約は9月15日。

その日は、赤トンボが舞っていることだろう。