酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

ティーグランドに鹿が来た

今日は都ゴルフ場で三人ゴルフ⛳

9時のスタート時

服装は迷ったが長袖で丁度良い気温。

時々感じる微風が心地よし。

奥に見える富士山の頂上は真っ白。

紅葉もこれからというのに早くも冬支度。

コースが混んでいたように思えないが昼食時間は1時間とたっぷりあった。

ラーメン食べてコーヒータイム ☕

後半の14番ホールのティーグランドに野生の鹿が出て来た。

僕との距離は約3m。

女性が食べていた一口最中を差し出したのだが・・食べなかった。観光地の鹿だと食べるのにね 😋

野生の動物にはエサをやってはダメ \(_ _)

今日は腰痛をかばいながらのプレーだったがスコアはいつも並みの91 🏌️‍♀️

17番と18番でボール紛失のワンペナルティがあったのは勿体なかったな。

パット数は33回とまずまずの出来だ 🙌

力まないショットが大切だね 🏌️

明日も腰が痛むようだったら再び整体院に全身指圧の予約をするつもり (>_<)