酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

予約本2冊を引き取り

前回借りてきた本は日曜日に全て読み終わっていたが、毎週月曜日は図書館の休館日。ネットでの予約は休館日に関係なく出来るので5冊ばかりリクエストしておいた。今日の午前中に図書館より、そのうちの2冊が揃ったとメールがあったので引き取りに行ってきた。まだ時々咳が出るのでマイカーで行ってきた。歩いて行くのに丁度いい距離(約2km)なんだけどね。(>_<)

まだわずかだが桧花粉も飛んでいることだし・・・。

図書館はGW中も17時まで開館しているので次は雨降りでなかったら徒歩で行くことにしよう。日野市の天気はどうだったかな?