酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

頭痛の原因は?

今朝から頭痛で憂うつ。
風邪を引いた訳でもないし二日酔いでもない。
昨夜はアルコール抜きだからね("⌒∇⌒")

昼食にピザを食べた。
アル中になりたくないから極力昼酒は飲まないのだが一杯だけウイスキーオンザロック🥃
f:id:hibitanoshime:20201117205340j:plain

夕焼けの中のウォーキングは生暖かさ。
頭上に横田基地に降りる米軍の飛行機。
f:id:hibitanoshime:20201117205902j:plain

夜中に睡眠導入剤を飲んだが三時間で目が覚めた。睡眠不足は日常茶飯事だが眼精疲労が原因かな?
眼精疲労で頭痛は経験ないが…。

今朝から3回頭痛薬飲んだが治らず。
熱は1日3回計っているが34度~35度で平熱。それなのに頭の深の痛みが続いている。

考えられるのは気温の変化?(-ω- ?)
今週の気温はひと月前に戻ったかのようだものね。

本日のウォーキングはパスした。

4日後の金曜日はゴルフ⛳🏃🏌️‍♀️
予報では気温が22度~23度だとか🥰

イチョウの葉が色ずく季節というのに半袖ゴルフでもよさそうな気温だね⛳☀️💦🏃‍♂️

明日早朝にサッカー日本代表の強化試合がある。
強敵メキシコとどういう試合をするか楽しみ😃🎶

ベッドに入って先週録画した「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」でも観るかな。

さあ!このタッチペンが魔法の杖。頭痛よ消えろ!