酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

チェックイン温泉そしてバイキング

スマホの万歩計では、14,528歩。

その割に疲れていない。

ビーチ沿いのホテルに3時前にチェックイン。

7階の部屋の前は海。

花火大会を見るには最高!

2回目のホテルだが・・

休業中のホテルもあるし。

貫一さん、優しくしてやれよな

温泉で汗を流し、また汗をかく。

露天風呂は2階。

公園散策の人が目の前に見える。

外からは見えない仕掛け?

7階の部屋から熱海城も見える。

夕焼け見ながらビール

 

5時にバイキング会場へ。

一回目、魚介類のみ。

八海山がきたけど魚介類。

サザエ、エビ、ホタテ、ハマグリは自分で網焼き。面倒くさいが・・。

 

本日はずわい蟹がメーンディッシュ(笑)

指先がカニ臭い。

しめは、勝手丼

食いすぎた!飲みすぎた!

 

8時からの【熱海の花火大会】。

部屋のベランダだと寒すぎるな。

 

寝る前にまた温泉に入るかな。

明日は6時起きの予定。

まだ7時。

花火待ち。

花火大会まで一眠りするかな。

寝たら起きられそうもないからテレビ。

 

明日は、熱海駅から河津駅に移動する。

ホテルから熱海駅までは距離はないが、登り坂。ホテル前にバス停があるからバスだな。