酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

2023年の打ち止めゴルフ

2023年はXmasゴルフで打ち止め⛳‥‥🏌

9時7分のスタート前には寒さ厳しくパット練習もパス。ラウンジで談笑しながらのコーヒータイムで過ごす ☕

窓から眺めればグリーン上は霜で真っ白なところも見られるが整備よろしく問題なし。

冬場のこんな日のゴルフは無理は禁物。

転がしに限る。

前半はボールが上がらず、転がしで距離を稼ぐこと多し。ミスだけどな😂

無風なので陽射しあればちょうどいい気温であった。

前半は調子上がらず淡々とコースを周る。

インコースのNo.17は谷越えのロング。

谷越えするには170ヤードを打たねばならず毎度のことながら力が入る。

僕も左に引っ掛けOB!(泣)

 

後半戦も好調とは行かず😂

No3のロングホールでまたもOB。

前回と同じくボール3個のロス。

来年の為にボールを1ダース補充しておこう。

今日はかろうじて100を切る。

スリーパットが無かったので上出来としておこう。