酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

旅行疲れなのにゴルフに行く

鹿児島旅行の疲れがとれていないのに予約してある都ゴルフでプレー。連絡不足でスタート時間を1時間間違えていた。二人はコーヒーを飲みに行き時間を潰していたが残る二人は練習に余念ない。

11月下旬なのにポカポカ陽気。スコアには関係なかったみたいだけどね(笑)

前の組の二人(夫婦?)はプレーが遅く閉口した。中休みは一時間。眠くなったよ。

パーは1ホールだけだったが珍しくOBも1ペナルティも無かったので良しとするか。

昨晩のワールドカップ日本対コスタリカ戦には多いなるストレスだが今晩も頑張ってテレビを見るぞ!途中で寝るかも知れないが…(笑)

鹿児島旅行記のブログは明日以降だな。