酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

インドア・ゴルフスクールがイオンモール内にオープン

今年2回目の訪れたイオンモール多摩平の森の2階にオープンしたインドア・ゴルフ・スクール『COCO GOLF』を見に行ってきた。

月曜日と火曜日はコーチ定休日とかで、中を覗いたら女性が一人黙々とクラブを振っていた。
f:id:hibitanoshime:20211130172546j:plain
からしばらく様子を見ていたら、そこにゴルフケース持参の若者が一人来た。
f:id:hibitanoshime:20211130173104j:plain
出入口のドアはスマホアプリでオープンするようだが、何度もスマホをかざしてもドアは開かず。頭を傾げて弱ったね 😅

振り返って再び見たがまだスマホを読み取り機にくっ付けていたよ。ドアが開かなかったらどうするのかな?

『COCO GOLF』のパンフには、
入会金¥21.780,月謝は月¥6.111とある。
レッスン条件を見れば他のインドアのゴルフレッスン代と較べてそれほど高いとは思わない。レッスンは予約制で時間は1コマ50分、しかも習いたい放題とある。コースデビュー前や初心者🔰にとっては手軽で便利かも知れないね。

まあ、自己流フォームの僕やゴルフ仲間もこんなインドア・ゴルフのレッスンを受けたらフォームがまとまり腕前が上がるんだろうが、今更感があるな。

理想的なフォームではないが、そこそこ満足してゴルフを楽しんでいるから、"習おうか!"などと言うのはやめよう(笑)

パンフ
f:id:hibitanoshime:20211130175453j:plain
f:id:hibitanoshime:20211130175515j:plain