酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

福袋と至福の洋風膳

《ジョナサンの福袋》をゲットしたいが為に妻とイオンモールに行きジョナサンで食事。

『至福の洋風膳』2人分

新聞折り込みチラシ

¥3000円の予約をして

コラボグッズ4点+食事券¥3000円

福袋をひとつゲット。

初日の夜に申し込んで正解だった。

食事は翌日に行ったのだが、その時にはこの福袋は売り切れだとさ🤣

ジョナサンには夕方の食事時に行ったのだがほぼ満席状態だった。

 

2人席に座り写真の『洋風膳』と僕は『強めのハイボール』2杯、妻はドリンクバーを注文端末に入力。

料理が届く前に『強めのハイボール』は一杯消えた🥃¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯🥃

《洋風膳》は、想像よりボリュームがあり、〈ローストビーフごはん〉のご飯はそっくり残した。〈本ずわい蟹と野菜のグラタン〉も〈オニオングラタンスープ〉も〈蟹コロッケ〉も〈海老のマリネサラダ〉も美味かったよ。(๑´ڡ`๑)

店内では食べ終わった幼児たちが多少うるさかったがファミレスでは仕方ない。

次回は〈ミックスグリル〉か〈本ずわい蟹と海老のドリアオードブルセット〉でも注文するかな。それに生ビールかな。