酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

早くも暖房中

気温差で身体がなんとなくピリッとしない。
東京都日野市の午前中の気温は14度。
午後には更に下がり13度。
夜中には12度まで下がるという予報もあるそうな。
f:id:hibitanoshime:20201008102556j:plain
我が家は朝から暖房中。✨☀️✨
f:id:hibitanoshime:20201008103010j:plain
27度になりました。
f:id:hibitanoshime:20201008103155j:plain
冬眠準備中の銭亀は28度に設定の水槽で元気。
f:id:hibitanoshime:20201008105327j:plain
冬眠させないゼニガメは冷蔵庫の前で何かくれないかなと待っているがやらないよ。f:id:hibitanoshime:20201008103626j:plain
昨日からの雨は台風🍃🌀☔のさきがけ雨?
f:id:hibitanoshime:20201008110401j:plain
来週火曜日予定のゴルフは大丈夫そうだね⛳
f:id:hibitanoshime:20201008104029j:plain
先日買ってきたロスト・ボールでパターの練習でもするかな。案配いいようだったら新品を買ってくるつもり。飛んで曲がらないシニア用のゴルフボールは無いものか。値段が安い手頃なボールをネットで探してみよう。買物するのは地元の実店舗だがね⛳☀️💦
f:id:hibitanoshime:20201008104301j:plain