酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

Lサイズでテークアウト・ピザ

食欲無い時はピザがいい。
時折ドット降る雨は
台風10号ひきずる渦巻き雲の仕業なり。

☔さして外に行けないわけではないが
俺は足元濡らしてまで行かない。

無精になったものだと言われようが
"まあ良いではないか"と聞き流す。

朝食にトースト&どら焼き食うが昼時なれば腹が減る。

そうだ!ピサを食おうか。

先週も食べたがまたピサがいい 😁

電話注文して10分後に車で引き取りに出発す。
おかしなもので数度引き取りに行けば
店まで行くのも面倒とは感じなくなる。
割引もあるし 😁🍷🈹

暇つぶしもあるが俺は外の景色が好きなんだな。
浅川に掛かる橋から見れば
どこから流れ込むのかゴミだらけの濁流だ。

ハーフ&ハーフのLサイズ2枚は4食分だぞ 💃
f:id:hibitanoshime:20200907134526j:plain

昼飯だから酒は飲まない麦茶だよ。
f:id:hibitanoshime:20200907135125j:plain