酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

久しぶりのお出掛けは歯医者

先週金曜日ゴルフ場から帰った夜
歯に被せてあった金属が取れた

翌日朝一番に歯医者に予約の電話

「いま混んでいて月曜日でないと予約は取れません」

6月1日からの緊急事態宣言解除で急に忙しくなったのは歯医者も同じか


今日の昼間かかりつけ歯医者に行ってきた

バスと電車に乗るのは正月の初詣以来
5ヶ月ぶりの外出は歯医者でも嬉しい🎵😍🎵

バスも中央線も周りの人は全員マスク姿
f:id:hibitanoshime:20200608211013j:plain

冷房は入っているが窓が開いているので暑い
f:id:hibitanoshime:20200608211227j:plain

豊田駅北口前の4階建てのUR住宅は解体中
f:id:hibitanoshime:20200608211406j:plain

駅前にも行っていなかったから新鮮な街の風景を楽しんできた

歯の方は虫歯になっていた

歯を削られるのは緊張で肩が凝るな

歯医者は一週間後の予約を取ってきたがあと2回行かなければならないだろう