酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

カロリー高めのピザだから歩き

昨日昼間買ってきたL判36センチのピザ二枚

昼と夜も食べたがこれだけ残った

f:id:hibitanoshime:20200427092243j:plain

もともと2日分の食欲を満たすつもりのピザだが三食分で食べ尽くす

宅配ピザ屋のピザにはいつも満足感あり


けして安くはないしカロリー値も高いけど
月に1~2回はピザ屋のピザを食べたいね

f:id:hibitanoshime:20200427092346j:plain

昨日昼夜飲んだワインはまだ飲み干してない

今度はウイスキーを飲みながら食べたいね

どういう訳かピザと酒には飽きないな

昼食にピザだったらコーヒーにしよう


先週はグダグダと過ごしている毎日だったが
酒の量をセーブ出来ていない

甘い菓子を食べる量もさほど減っていない

体重はかろうじてキープしているが
成人病に注意だからまずいな!

免疫力低下の老化対策にもね


運動がてら徒歩で郵便局に行ってくるか

郵便局の営業時間は短縮の10時~15時まで

午後は雷雨注意だしまでだから早めに一回りしてこよう

f:id:hibitanoshime:20200427092431j:plain