酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

謹賀新年の富士山

明けまして

  おめでとう

    ございます

今年もどうぞよろしくお願いします

                                          2024.01.01

 

昨晩は家族で【WBCザ・ファイナル】を熱心に見ていました。

TBSテレビで17時から始まった《侍ジャパンの試合の裏側》を最後まで見てしまいました⚾・・🏏

普段プロ野球に興味がない妻も娘も一緒に23時45分の最後まで見てしまいました (笑)

年越しそばを食べながらも興味深く見ていました。

今年も大谷⚾ドジャース🏏の試合を楽しめそうだ。