酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

柿と富士山

返信年賀状をポストに入れて軽くウォーキング。殺風景な住宅街を抜けると柿の木にまだたくさん実がなっていた。

眩しい青空をバックに無傷な柿の実

味よければ鳥にとっくについばまれている筈の柿だが…無傷とは。誰にも見向きもされない柿の実は自然落下するまでこの状態なんだろうね。

昼過ぎの富士山頂は北風強しか

帰宅しても箱根駅伝は最終ランナーが走っていた。母校は来年もシード校。後輩諸君お疲れさま 👍 おめでとう 👏

さて、牛丼喰ってチョコ・ケーキも。腹がくちくて読書する気にもならない。スポーツジムはまだ閉館。また外回りしてくるかな。🚶‍♂️