酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

PayPayアプリで30%リターン

今朝の朝日新聞で見た日野市のお得情報
f:id:hibitanoshime:20210702104424j:plain

日野市内の対象店舗で買い物する時に
スマホのPayPayアプリを使えば最大30%戻る↩️⏪

2年連続の朗報を見逃す手はない
前回は妻が買ったばかりのスマホでフル活用したが今回は僕も負けじとPayPayアプリをダウンロードして活用するつもり("⌒∇⌒")

セブンイレブンで制限いっぱいの十万円を入金してもいいと思っているくらいだ

3割還元の市内対象店舗リストに酒屋もあることを確認\(^-^)/
プチ贅沢な酒類を買うつもり🍶🥃🍷

1回の買い物金額に上限があるが数回に分けて買い物すれば問題なし😄
ちょっとの手間で3割戻ってくるのは魅力的

ゴルフ仲間の一人は夫婦で手軽に食べに行けない寿司屋や焼き肉店で利用したと言っていた

ワクチン接種すれば外出しても多少安心感あり

僕も妻も2回目の新型コロナワクチン接種済み

2週間過ぎればワクチンの効果も出るようだから旅行はともかく外食くらいはいいだろう

利用可能な店舗リストを見ていると頬がゆるむ
f:id:hibitanoshime:20210702113353j:plain
昨年2回食べた鰻重を今年も食べよう (笑)
f:id:hibitanoshime:20210702114616j:plain