酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

無風の朝ウォーキングで富士山

昨日夕方のウォーキングは強風でビルの谷間は前開きの上着の前を押さえながら歩いた
途中ゴルフ・ファイブでひと休み
下手くそながらも"時計型コルフナビ"でも利用すればスコアアップに繋がるかも
見れば3万円以上の高いナビばかり
"好みのものがあれば直ぐ注文しますが"とのことだが眺めただけでまた風の中をテクテク歩く🚶

今朝は無風 珍しいことがあるものだ
f:id:hibitanoshime:20210327101054j:plain
公園で顔馴染みの人とは会わず
昨日会ったSさんは昨晩も居酒屋樹の硬いイスで腰を痛めたか 硬目のイスの方が腰には良さそうだがね
僕は家飲みで五輪世代のサッカー試合を見て過ごした 優勝候補のアルゼンチン相手では善戦するもやむ無しかな

中央公園と西公園の桜では西の勝ち
こなた西公園
f:id:hibitanoshime:20210327102049j:plain
東~中央公園
f:id:hibitanoshime:20210327102425j:plain
予報では明日は昼から明後日も雨模様とか
善戦している桜の花は持つまいに
f:id:hibitanoshime:20210327102644j:plain
オマケに垂れサクラ
f:id:hibitanoshime:20210327103905j:plain

🏥東京都新型コロナ感染者数
f:id:hibitanoshime:20210327103157j:plain
東京都の新規感染者数は減るどころか…増加
日野市の+13人にも驚くことも無し
高齢者のワクチンはどうなっているのだろう❓