酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

腹ごしらえはホテルのバイキング

夕食は2部制。18時45分からスタートと19時30分からの90分。温泉でゆったりしたので僕らは遅いスタート。

まず僕が向かったのは、にぎり寿司と刺身と揚げたて天婦羅のコーナーそしてドリンクは赤白ワイン。

機内で食べる昼飯用のおにぎりはパスしたから腹ペコだ。またにぎり寿司そして豚肉鍋。カツオときびなごの刺身は2回お代わり。白ワインも2杯目。

豚肉はやはり苦手かもと思った。明日も6時起きして天然温泉♨️の大浴場に入るかなと思っているが…。これからサッカーのテレビ観戦するからわからない(笑)

霧島神宮の温泉池。それほど熱くはなかったよ。