酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

スマホのZipファイルが開けない

昨日土曜日に賃貸している別宅の塗装工事の為の足場が組上がった
f:id:hibitanoshime:20220313182421j:plain

今朝塗装工事業者からスマホに以下の内容の報告メールがあったが添付のZipファイルが開くことが出来ない。なぜなんだろう?

添付メールつきのメールと共に
"自動暗号化されましたメールの添付ファイルのパスワード"というのも送られてきた。

<作業内容>
・足場組作業
・メッシュシート設置

恐らくZipファイルは工程写真なのだろう

朝から軽い頭痛あり
今日の天気もいいがウォーキングには行かない

朝から家でゴロゴロしているが腹は減る
昼食はチャンポン店の『皿うどん
テークアウトでなく店に食べに行きたいね
f:id:hibitanoshime:20220313182520j:plain
月に一度くらいだがこの『皿うどん』を食べているが『かき入りチャンポン麺』も食べたいね
f:id:hibitanoshime:20220313182544j:plain