酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

ゴルフ上達法のDVDを見るが

事務所のキャビネットを片付けていたら3枚のDVDが出てきた
10年までは経っていないはずだが・・
無料で手に入れたゴルフ上達法のDVDだ
f:id:hibitanoshime:20220304143653j:plain

DVDをパソコンにセットしたが映像が自動で立ち上がらない ('_'?)
windows7のPCだから見られない(?_?)

"DVD動画の手動での立ち上げ方"と検索して何とか動画を見ることが出来たのだが途中でやめた
1枚目の途中まで見てたが飽きた
f:id:hibitanoshime:20220304145322j:plain
ゴルフは下手くそだが初心者でもないしね🔰
30分ほどDVDを見てたが飽きて部屋に敷きっぱなしのパターマットに向かう

4mしかないがパター練習の方が面白いや
f:id:hibitanoshime:20220304145705j:plain
この部屋は多少傾むいていてパターマットからボールが外れるとゴロゴロと音がする
50回に1~2度はゴロゴロ音になる(笑)
なのでパター練習は隣の部屋に人が居る時には控えているのだ
今年は花粉の飛ぶのが少なくなる4月中頃までゴルフ場には行かないが練習だけは欠かさずやっている
年寄りは直ぐにはゴルフクラブを振る感覚が戻らないからね (^◇^)

いつかまた気が向いたらゴルフ上達の為のDVDを見ることにしよう