酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

逆玉に明日はない&クレイジーボーイズ

図書館に行ってきた
今回も楡周平の2冊
予約していた小説だ
f:id:hibitanoshime:20220115145924j:plain
『逆玉に明日はない』は
タイトルからしてコミカルな小説だろう
たかが知れていようがプライドさえ捨てられれば男なら"逆玉"という言葉に憧れる(^◇^)
多少おかちめんこであろうが極端な悪女とか我慢できそうもない女性でなければ"逆玉"という言葉には一度は引かれるはずだ
さてどんな展開なのかな

『クレイジーボーイズ』はいい加減な男たちが活躍成功する物語なのかな

日野市図書館のサイトにアクセスして『楡周平』で検索したら50冊以上の小説名が出てきた

この2年ほどの間に楡周平の小説はすでに36冊も読んだからもうそれほど残っていないだろうと思っていたがまだまた読んでいない本があった

楡周平の小説を完読するにはサクラの咲く頃までかかりそうだ
がんばるぞ!ヾ( ゚∀゚)ノ