酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

眠気覚ましにキュウリ収穫

昨夜から全米オープンゴルフ2日目を見続けている
残念ながら日本から参加した4名のうち石川と浅地の両名は予想通り予選落ち
決勝ラウンドの残ったのは体格的に遜色ない松山英樹と星野 陸也の2名
世界に名だたるプロゴルファーたちがパーを取るのに苦労しているゴルフ場でプレーしてみたいなどとは軽々しく思わない方がいい
日本ツアーは二桁のアンダーパーが当たり前
ひ弱な戦いで満足感を味わってきたゴルファーの言い訳が楽しみだね
"まるで歯が立たなかった!"等と聞きたくないね
単純にテクニック不足!ゴルフ格差ありだな

残り2日も全米オープンゴルフは見るつもり
昼寝して体力を温存しておかなければ…

小雨の合間に庭から収穫したキュウリ3本🥒
f:id:hibitanoshime:20210619143004j:plain
今シーズン11本目だがなかなか出来がいい