酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

楽しきかな愉しきかなのゴルフ日和

今年も忘年会ゴルフは都ゴルフ。
富士山間近の山梨県都留市の都ゴルフはさほど寒さを感じないがグリーンがガチンガチンの固さ。
いつもはグリーン手前から攻めるのだが今日はボールが跳ねてグリーンオーバーが数回あった。
一緒に回った三人も苦労していた。
f:id:hibitanoshime:20201221182259j:plain
日中ほとんど風もなく着込んだ身体がポカポカになったのは4ホール目くらいから。最近パット練習をしているが効果あるのか疑問あり。3~4mが入りそうで入らない。ワンパットは4ホールあるがスリーパットも6回。今日のコンディションではしょうがないか。いつもは池に捕まる最終ホールのショートは氷が張っていて数知れずのボールあり。久し振りにワンオンしたと喜んだがスリーパットでガッカリ😵⤵️
f:id:hibitanoshime:20201221183749j:plain
いつもは後半疲れを感じるが今日は疲れを感じなかったのはなぜだろう?
上がってみればスコアはいつもと似たり寄ったりだけどね。今年は三桁のスコアになったのは一回だけ。今日もOB三発だけど反省点はないな。(笑)😀
f:id:hibitanoshime:20201221184125j:plain
ゴルフにお付き合いいただいた方に感謝いたします。来年1月も2回予約をしてますのでよろしくお願いします。(^人^)