酒のある日々

東京郊外日野市在住のシニアfujisanが日常を発信しています。

朝昼兼のサイコロステーキ・プレート

一気に秋の気温でからだが重い?
夜中の2時から『全米オープンゴルフ』を見ていた。松山英樹のプレー終了とともにベッドから抜け出す。久しぶりに朝のウォーキングで近所の公園へ行く。

顔見知りの人達が犬のウォーキング?
飼い主が引っ張っているのか犬が先導しているのかは判らぬが毎朝ご苦労なこった。

Tシャツでは肌寒く再度家に戻りアロハシャツを羽織って歩く。🚶‍♂️

公園の遊歩道の砂がスニーカーに入るのが嫌だが疲労が残る足に優しさを感じる。

毎朝10周歩いているSさんと並んで歩いた。自分だけがマスク無しなのでソーシャル・デスタントを気にしながらのウォーキング。

Sさんは"先日持参してくれたゴーヤは『居酒屋 樹』に届けた。常連客は皆元気"とか"今日の競馬は無敗の馬🏇が期待"とか"今年はコロナ禍で恒例の北海道の秋鮭釣りには行けなかったが…"など語らいながらの五周はいつも一人で歩く🚶‍♂️より時間は掛かるが楽しい💃

いくらか汗をかき始めたところで並んで歩くのは終了。その後10分ほど公園の遊具を利用しての腕立て伏せや斜め懸垂などの筋トレをして帰宅。

シャワーを浴びる前にゴーヤ採り。45本目なり。
朝食は昨日妻が買ってきた『サイコロ・ステーキ・プレートと茹でタマゴ』。
f:id:hibitanoshime:20200920164741j:plain
デザートは今日もブドウ🍇
f:id:hibitanoshime:20200920164850j:plain

昼飯はいらね~や。
眠気覚ましとコーヒー☕☕飲んだが眠くなる。

今晩も午前2時から『全米オープンゴルフ』を見るつもり。昼寝もよかろう。
明朝もウォーキングするつもりだが起床時間次第だな。(笑)
枕横で寝ている銭亀に起こして貰うか。
f:id:hibitanoshime:20200920170005j:plain